
クイック・ガーデニング通信vol.22
東京都
東京都
「庭木1本のお手入れから、規定料金で作業」という新しいスタイルの植木屋として、お客様からご支持いただいている株式会社クイック・ガーデニング。植木職人の「とっつきにくい」というイメージを払拭し、「気軽にご相談いただく関係性の構築」を目的として、コミュニケーション誌を発刊しました。 植木屋業界では初!お客様と当社をつなぐコミュニケーション誌です。2017年より年4回発行、当社顧客約5万3000人に郵送しています。号を追うごとに読者アンケートやお客様からの投稿画像も増え、今では毎号1000通を超える返信が届いています。 コメントには「手入れをしてもらった梅の花がきれいに咲いた」など気軽に近況を教えてくださる方も多くいらっしゃいます。親しみやすさを第一に「お客様の日常に寄り添える植木屋」をモットーとして誌面を作り続けていきます。
事務局側で不適切と判断した場合には掲載しない場合がございますのでご了承ください。
制作者様、読者様にお楽しみいただくイベントの運営にご協力をよろしくお願いいたします。